うつ病で復職を目指す34歳バツ1女の独り言。

34歳の、たわいもない想いを つらつらと書き綴る。

うつ病の療養中の過ごし方。

今日も、朝の8時に起床。

布団は、きちんと片付けて私服に着替えた。

 

朝ごはんのパンとコーヒー。

 

少し部屋の片づけ。

 

うつ病になってから、多分本当に

1年ぶりくらいに料理を作った。

 

お好み焼き。

 

料理を作る、やる気が出てきた事が大進歩。

 

義母と作る料理は緊張して

料理は楽しくなかった。

 

 

自分だけの為なら、料理は意外と楽しいかもしれない。

 

 

でもスーパーで買い物は嫌いだな。

なんでだろ?

 

 

 

天気は雨とか言ってた割に

 

 

晴れて夏に逆戻りした感じ。

 

 

扇風機が回ってる。

 

 

昨夜も眠剤は、あまり効かずに

うとうとしたくらい。

 

朝方は眠れたのかな?

 

 

昼寝の誘惑に負けるだろうな。

 

 

 

買い出しに行かなくちゃドラックストアに。

 

 

でも体が重くて

ミッションクリア出来るか…どうか…