うつ病で復職を目指す34歳バツ1女の独り言。

34歳の、たわいもない想いを つらつらと書き綴る。

うつ病と涙と私。

眠い。

 

また泣いてしまった。

本当に涙は、どこから来るのかと思うくらい。

 

 

何度も何度も涙を流す。

 

 

 

私自身

悲しいとかさみしいとか悔しさとか

あと疲れ過ぎても泣く。

ストレス発散方法なので、良い作用だとは思う。

 

 

感情は、必ず心臓付近にある気がする。

ハートチャクラ。

魂。

 

 

熱くなる。

 

 

 

今回は生理が近いので、納得。

毎回、生理前は小さな事でさえ落ち込む。

 

 

だから、今回のような結構ハードな出来事があると、感情の波は大きい。当たり前のように。

 

 

一晩泣くとスッキリした。

 

 

 

あまり寝ていないので眠い。

 

 

 

 

今夜はゆっくり眠れそう。

 

 

 

 

 

初めてコメントを頂いた。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

また、元気な時にお返事させて頂きます。

 

 

 

 

本当に、宇宙は大きくて

 

 

 

私たちは小さい。

 

 

でも、世界中で

 

 

私という人間は一人だけだ。

 

 

クローンはいない。

まだ今の時代。

 

 

 

だから、この感情も全てを別の誰かに伝える事は不可能だし

 

 

似た考え方、感じ方の人はたくさんいると思うけど

 

 

全て同じ人はゼロ。

 

 

 

私は、自分がこんなんだけど

でもこんな私が結構好きだ。

 

 

 

 

私として生まれてきて良かった。

 

 

色々な経験を経て

 

 

 

少しずつでも成長して行ければ良い。

 

 

ではまた。