うつ病で復職を目指す34歳バツ1女の独り言。

34歳の、たわいもない想いを つらつらと書き綴る。

マックとキーボードとタイピングと。

変な時間に眠ってしまったので、眠れない。

 

いろいろと小さいことで悩む癖を、辞めたいと思うけれど

やっぱり変わらない。

 

私の大好きで尊敬する、おばあちゃんが

入院したと電話があった。

 

明日、病院へ行ってみる。

脳梗塞の用な感じらしくて

もしかすると、もう普通には話ができない様になってしまうかもしれない。

 

もう90歳も超えて、

年なのだけど

 

あのお日様のような、暖かさが大好きで

 

私も、おばあちゃんのようなおばあちゃんになりたい。

 

 

母が、いつかお別れが来る。と寂しそうに言う。

 

私は、母が大好きだ。

 

母とのお別れも、いつかはやってくるのだろうけれど

 

考えたくもないし、考えられない。

 

父が亡くなった時も

母がいてくれたから、私はなんとか大丈夫だったんだ。

 

あの頃から、あまり成長していない私は

いい意味で純粋で

悪い意味で、ずっと子供のままだ。

 

 

4月は、父の13回忌もある。

春は、お別れの季節。

 

それは、この世とあの世と言う

遠い距離のお別れも、あるのかもしれない。

 

 

タイトルが、全く見当違いの話になってしまった。

 

マックから、ブログを更新してみただけの話。

タイピングは、やっぱり苦手だ。

 

退職してから、一月がたつ。

そろそろ、なにか始めたい。

喫茶店の接客とか、やってみたい事だったから

経験してみようかな。

 

制服来て仕事したいわ。

 

離婚すると、名義変更とか

全部面倒くさい。

 

面倒臭いことは、ささっとすませるタイプだが

 

今回は、何もする気がしない。

 

逆に、ギリギリにしてみる。

と、人生変わるのかな?

 

 

天職見つけたい。

 

 

タロットカードと、占いと

絵とブログの文章と

 

というか、このブログ誰も見てないしな。

 

ただの呟きだ。

 

33歳、宇宙とか神様とか仏様とか信じてる女ってどうよ。

 

ふわふわ不思議系か。

 

この前、桜が満開で

 

エネルギーチャージしてきて

 

少し元気。

 

では、おやすみなさい。

 

きっと、大丈夫だよ。

明日も徳島は晴れるらしい。