うつ病で復職を目指す34歳バツ1女の独り言。

34歳の、たわいもない想いを つらつらと書き綴る。

パラサイトクレンズ続けている人いる?小さな世界の中で生きる

パラサイトクレンズの記事が、未だにこのブログの中で人気記事のトップ3を維持している。

 

ラクレ。

興味ある人多いのだな。

 

あれから、飽きやすい私は

結局続ける事なく、あと1瓶丸々カプセルが余っている。

 

気の向いた時に、またに飲むくらい。

 

結局、寄生虫は駆除できたのか?

本当のところはよくわからない。

 

思考がクリアになると言われていた効果も

全く実感は出来なかった。

 

都市伝説系も好きなんだけど

 

歯磨き粉の中の成分には、脳の小下垂体?だっけ?第3の目の部分を駄目にする毒が入っているから

 

人間の考える力を衰えさせて

 

一部の上級階級の人だけが得するように?

 

私たちは家畜?的な。

 

 

あの、途中までしか読んでないけど

 

漫画の【進撃の巨人】的な

 

展開が

 

たしかにこの世界では知らぬ間に行われているのかもしれない。

 

 

けども、

 

だからといって

 

 

アムウェイとかの、これは絶対安全だから。とかも

私は信用していないし。

 

 

歯磨き粉なんて、最低価格の1番安いので

毎日磨いているし

 

 

食べ物だって、オーガニックでもなければ

中国産でも気にしないで食べているくらいの危機感のなさ。

 

カップラーメン食べるし

マックとかも昔は大好きだった。

 

 

ただ、マックは

最近なぜかあまり食べたいと思わない。

 

妊娠時とか結婚生活の時は食べまくってたし大好きだったけどね。

 

 

 

あまり気にしすぎても生きていけない。

別にいいんでない?

 

箱から箱へ移動して

見えてない部分が大半でも

その世界が私の中の世界なのだから。

 

 

文章力ないから

ぐだぐだで

 

何伝えたいか、謎だけど。

 

 

 

 

今日も、わからない大きな力の中で

踊らされている。