うつ病で復職を目指す34歳バツ1女の独り言。

34歳の、たわいもない想いを つらつらと書き綴る。

パラサイトクレンズ2日目。いきなり結果が明らかに。

おはようございます。

 

あの、パラサイトクレンズ2日目。

 

今朝も、またデカすぎるカプセルのサプリを

コップになみなみの水で

なんとか一粒飲み込みました。

 

もう、2粒が苦痛で仕方なく

1粒に変更。

 

海外サイズだから

私なら1粒でも十分でしょ。と思いまして

 

 

今朝、トイレに行って

恐る恐る見てしまいました。

 

確かに寄生虫らしき物体があったのです。

 

怖すぎて、ドン引きでしたが

 

数ミリの細い白い物体がおりました。

 

もう、ホラー苦手な方は

読まない方が良いですね(笑)

 

かく言う私が一番

こう言う系の話が苦手で苦手で

 

書いている今も

不快感があるのですから

 

読んでくださる方々は、さらに不快に思ってしまいますよね

 

本当に申し訳ないです。

 

 

 

でも、この清潔で消毒?や殺菌が徹底されている、この時代

この日本。

 

 

まさか自分の体内に寄生虫いるとは。

 

恐るべし、パラサイトクレンズ。

 

寄生虫駆除

 

 

とりあえず、続けてみる決意は出来ました。

 

体調や腸内環境、心境の変化も

良くなりそうな予感がします。

 

最近、本当に腸内環境が最悪でして

 

便秘と下痢の繰り返しだったのです。

 

腸内環境と思考って、繋がっていそうですよね。

 

 

 

思考がクリアに。

ザワザワしないってのを体験してみたい。

 

静かな内観。

 

 

では、また明日。