うつ病で復職を目指す34歳バツ1女の独り言。

34歳の、たわいもない想いを つらつらと書き綴る。

パラサイトクレンズ8日目。経過報告。

こんにちは。

パラサイトクレンズを始めて、8日目になります。

 

始めの頃は飲みにくかった、大きなサイズのカプセルにも慣れてきたので

 

最近は、すんなりとサプリを飲み込めるようになりました。

 

食前となっていますが、飲み忘れて

食後に飲んだり

まあ、ゆるい感じで続けております。

 

寄生虫駆除。

 

目に見えて、これは寄生虫だ。

と思う事は減ってきたのですが

というか、そこまで観察しないようになりました。

 

 

便秘と下痢の繰り返しだった、最悪の腸内環境の私でしたが

 

パラサイトクレンズを始めてから

毎日とても快調なお通じがあります。

スッキリ幸せです。

 

これだけでも、このサプリを飲む価値はあると実感しました。

 

 

体の軽さなどは、まだ実感出来ていないので

 

これからも続けて過ごしてみようと思います。

 

あと2日で1クールが終わります。

 

5日間のお休みの後、再開になります。

 

 

直感も冴えてくるかな。

届かない荷物にも意味があるのかと思うようになりました。

嫌な事はしない。

そうやって生きて行こう。