うつ病で復職を目指す34歳バツ1女の独り言。

34歳の、たわいもない想いを つらつらと書き綴る。

スピリチュアルと現実の間。

おはようございます。

気がつけば9月。

 

つまずいて転んで、なかなか軌道修正がうまく出来ない。

 

 

2月末に退職してからと言うもの

 

面接は5回受けたかしら

 

すべて採用と言う、有難い待遇なのに

 

 

すべてわたしの能力とは的外れな職種だった。

 

 

何事もチャレンジだと思う事にしよう

 

 

ハローワークに言って履歴書書いて面接受けて

 

2社に就職して

 

3日で辞めた。

 

家族、呆れてます。

 

 

わたしだって、続けたいとは思っているのです。

 

うつ病が、まだ体の中を回っていて

 

うつ病が高熱とかなら、まだ就活無理だわ

休養しようってなるけれど

 

 

うつ病って、高熱出ないし

家で引きこもってると

余計に悪化する錯覚に陥って

 

 

無理やり職場復帰したりして

 

 

3日でリタイアして

 

 

しかも2回もリタイアして

 

 

 

以前なら3年とか6年勤めてた私が

 

 

何で、出来ないんだろう。って

 

 

みるみる小さくなる自信。

 

 

 

焦って悪循環。

 

 

 

もう、今年はゆっくりする。

 

くらいの気持ちで。

 

 

自信を取り戻そう。