うつ病で復職を目指す34歳バツ1女の独り言。

34歳の、たわいもない想いを つらつらと書き綴る。

あ、明日は新月🌑

明日だと思ってた新月

でも、もう日付は17日だ。

新月は今日の夜はなのだ。

 

真夜中に目が冴えている時間が増えた。

 

今、聴いている音楽が頭から離れない。

 

アンナチュラルは大好きなドラマだったのに

最終回だった。

 

なんだか、呆気ない終わり方だったように思う。

 

1番好きな回は第5回だっただろうか。

 

同じ職場の女性が

小さな嫉妬から

人を殺してしまう。

 

殺したわけではない。

事故なのかもしれない。

 

ただ助けなかったのは

 

なんで、こんな子が私より幸せなの?

 

 

と言う理由。

 

 

自分より幸せな人を見ると

 

なぜ?と思う事もある。

 

 

全く理解できないわけでもない。

 

 

人の心は、あやふやなものだ。

 

 

あの回の、久部くんがセクシーでドキッとしたんだよな。

 

私も久しぶりに男性と恋がしたいわ。

 

 

あまりにも遠ざかり過ぎていたから。

 

キュンキュンしたいな。

包み込まれたい。

 

不安な夜は、寂しいから

 

時々

 

人の温もりが恋しくなる。

 

 

新月の願い事、

 

前世からの運命の人との再会。

 

願ってるんですけどね。

 

懐かしい感じらしいですよ。

ソウルメイトとの出逢いは

 

 

元旦那様とも

出逢いに偶然はない事は分かっているので

必然的に出逢い

そして

家庭を気付いた。

 

彼とも又

ソウルメイトだった。

彼に会えた事は

私の人生にたくさんの学びと思い出と宝物を与えてくれた。

 

 

 

 

ここからは新しい人生。

 

 

私も彼も

家族も

 

 

全ての大切な人たちが

 

幸せに平穏に

 

 

これからを生きる。

 

 

2018年。

 

 

3月。

 

 

春を感じて。

 

眠りましょう