うつ病で復職を目指す34歳バツ1女の独り言。

34歳の、たわいもない想いを つらつらと書き綴る。

牡牛座新月と天王星の移動。

お月様ワークを今年に入ってするようになった。

昨日は牡牛座の新月でした。

 

願い事を紙に書きます。

 

私はこうなる事を意図します。と書くのが、叶うコツ。

宇宙に届くように。

 

天王星も移動するらしい。

7年に一度移動らしいですが、7年前の私は何をしていたのだろうか?

震災のあった年かな。

 

妊娠をした年だ。

 

いつもは感じないような幻想的な神秘的な空気を感じたお寺。

 

その時から、だいたいお寺の空気が好き。

お線香の匂いとか鐘の音とか。

 

樹木に宿る神聖なオーラとか。

 

 

あのお寺に行った頃、私は長男を妊娠した。

 

私たちのところへ来てくれた子供たち。

 

 

命って不思議。

 

奇跡の糸が紡がれて、私はこの世界に生まれてきた。

そして子供たちも、この世界に来る事になった。

 

ご先祖様たちから、長く長く続く糸。

 

途絶える事なく、今日のこの日まで。

 

 

不思議な事だらけだ。